Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 体操の時間だよ ]

2009/07/28(火) 08:58:13
09summerkids-1.jpg
TDL リズムサイズ
夏休みといえばラジオ体操。
お嬢さんもがんばって通っております。
そしてパークではリズムサイズ♪

先日お嬢さんと場外からの鑑賞。
地元のラジオ体操は早くいけても
リズムサイズはぎりぎりなので中に入れませんでした~。

ま、我が家はお嬢さんが参加をいやがる性格なので
遠くからの立ち見で十分なんですけどね。

ということで遠いところから望遠。
あまり内容構図考えて撮ってませんけど
こんな感じ、ということでご紹介しますね。
09summerkids-2.jpg
お城の前にプリマヴェーラのお立ち台あり(笑)

キッズ初入隊のデイジーちゃんがとっても新鮮でした♪

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /
ゴンドリエグーフィー / HOME / 行ってきま~~~す♪

COMMENT

  Fromうさ
やっぱドナかわいいなぁ~~~

ラジオ体操なんて子供の頃なかったです。。。
漫画とかで読んでて憧れますw
2009.07.28(12:36) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
うさうさv-132
ええっ!!
そうなのか~~
お嬢さんはあるので毎朝ではないけれど参加してますよ~。

あこがれるのか~~
私は子どものころからラジヲ体操苦手で(^^;
2009.07.28(20:10) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
