Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ おめでとう。 ]

2009/08/13(木) 22:01:08
8BD.jpg
お嬢さん、今日8歳のお誕生日を迎えました。
今日は家族でケーキを囲んでお祝い。
1歳のころはこんなに小さくて小柄だったのに
ただいま身長127cmを超えるクラスで一番大きな女の子に(笑)
あ、クラス5人しかいませんけど。

障害なんてあるものの
体のほうは元気にたくましく成長中。
心と頭脳のほうは遅れながらものんびり成長中。

今年はとうとう25mてきとーに泳ぐことができるようになり
級も一桁になりました。

好きなのは図工、体育
国語と算数は苦手(笑)

とにもかくにもしゃべれるようになって言葉でのコミュニケーションも
だいぶできるようになりました、
といってもこちらの言ってる事はなかなか理解が難しいようですが
がんばってます。

学校生活も2年生になるといろいろ

本当にいろいろありまして
相変わらずちょこちょ学校に呼び出される毎日ですが
ま、なんとかなるさ(笑)

お嬢さんお誕生日おめでとう。
うちに来てくれた日がだんだんなつかしくなるよ。




Kids / TB(-) / CM : 10 /
えええと / HOME / こぶたさん兄弟の技

COMMENT

おめでとう!  Fromみなみ
もう127もあるのね。
我が家の冬娘と大差ないわ・・・(笑)
抜かされる日も近そう(^^;)

最後に会えた日からずいぶん経つけれど、おしゃべりも盛んになったのね。
あのちいちゃな姿とは、今は全然違うのでしょうから、きっと会えたら驚いちゃうわ。

我が家の夏娘も元気いっぱい。
こちらは怪我ばかりです(笑)

また一年、素敵な年を過ごせますように!
2009.08.13(23:32) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みなみさん
お久しぶりです
冬娘ちゃん相変わらず華奢で小さくて美人さんだろうなぁ
お嬢さん、相変わらず元気ですが姿形かなり変わったと思います

夏娘ちゃんは怪我ばかりなのねー

ハロウィンではまた会えるかしら
新作楽しみにしてますね
2009.08.13(23:50) / URL / [EDIT] /
  From姫
お誕生日おめでとう!
遅れてごめんなさい。

忘れてたわけじゃないんだけど。
昨日一人で飲んで酔っ払って寝てた(笑)久々に酔った。

一年って早いね。また一年素敵な年になるといいね♪

またパークで遊んでね~。
2009.08.14(11:33) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
姫さん
さんきゅー
一人酔って寝る、
私が今一番したいこと((笑))
夏娘は毎日元気でだいぶすいとられておりまする
2009.08.14(12:16) / URL / [EDIT] /
  Fromちょび・ビ
おめでとうございます (^^)
大人の1年とチビッコの1年。。。
時は同じように流れているようで、絶対に違~う (^0^)ハハハ
私、小学生の頃からチビッ子だったので
二年生で127cmもあるなんて良いなぁ~
これからも成長も楽しみですね (^-^)

なんくるないさぁ~ (^-^)
2009.08.14(13:41) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ちょび・ビさん
私自身、小学校まではちびっこだったので
今からこんなに大きいと
あんまりのびないのでは?
とちと心配。
いろんな成長も
障害も成長し
正直心休まる日がありませんが
のんびりがんばります
2009.08.14(14:59) / URL / [EDIT] /
  Fromコロン
遅くなっちゃいましたが、
お嬢さんおたんじょうびおめでとうございますv-237
体も心もどんどん成長していくこの時期。
なんだかときどき大人のわたしが置いてきぼりにされているような気がするときもあり・・・
こどもの力って無限だな、といつも思います。

今年一年、お嬢さんにとって、そしてmakimakiさん一家にとって素晴らしい年でありますように!
2009.08.16(09:40) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
コロンさんv-132
ありがとうございます♪
今年ものんびり楽しくいきたいところです。
なかなか精神のほうがアンバランスな子なので
見ていてはらはらします。
今年もきっと大変だろうなあ(笑)
2009.08.16(21:09) / URL / [EDIT] /
  Fromkachu207
遅くなりましたが。。。お誕生日おめでとう!!いやあ~、早いよね。
本当にあんなにちっちゃかった我が子が。。。大きくなってくれて嬉しいよね^^
お嬢も大きいのね~。ま、体重はうちの子とだいぶ違うでしょうが^^;
ちょっとの成長が嬉しいよね。
なんとかならない時もあるかもしれないけど、でも乗り越えなくちゃならないものね。
「ま、なんとかなるさ」そうさ、なんとかするのさ。母は強し!
笑顔の絶えない一年でありますように♪
2009.08.16(23:49) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
kachu207さんv-132
お久しぶりです♪
無事に8歳(笑)
なんだかもう、のようなやっとのような感じですよね。
あんまり気に病んでも仕方ないので
ま、なんとかなるさ、とつぶやきながら
1年がんばりたいと思います♪
2009.08.18(13:14) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
