Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ いつの間にかちょっとリニュ(笑) ]

2009/08/19(水) 10:25:08
2009pairatsblass-2.jpg
TDL パイレーツブラス
最近アドベン方面から離脱しておりましたので
先日久しぶりに拝見。
やっぱり好きだわ、副船長(笑)

ま、それはおいといて
先日お友達ブログさんで
パイレーツブラスのとあるリニューアル情報をいただいたので
早速検証

・・・写真が携帯カメラなのでいまいちですが
わかります?

みなさん立派な長髪に(爆)
海賊船に床屋さんはないらしい!

ちょっと夏場なので暑そうで
しかも長髪好きなくせに日本人は短髪思考な私としては
ばしっと切ってあげたくなりますが(笑)
まあ、アドベンチャーランドですし
海賊といえばカリブですし
キャプテンジャック・スパロウも長髪ですし
ま、これはこれでいっかー(笑)

久々のパイレーツさんたち
スマイリーがかわゆすでした(笑)
楽しい時間をありがとう。
観賞場所が日陰ならいいのにな~
とおもったのは内緒(笑)
スポンサーサイト

TDL アトモスフィア / TB(-) / CM : 0 /
DJ マイク・ワゾウスキー / HOME / かわう~~~~~~い。

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
