Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ボンファイアーダンスのバナー ]

2009/08/22(土) 14:17:32
09bonbanner-1.jpg
TDS ボンファイアーダンスのバナー
参加を目指したのでショーの画像は今年もありません。
初年度より情熱が落ちたなあ。
見たい気持ちはたくさんあるのですが
そのための待ちがだんだん無理になってきています。
夜は子連れが多いですから
お嬢さんもアトラクションを楽しみたいお年頃。
むりむり。みたいな。

さてボンファイアーのバナー
エントランスには設置されないのがちょっとかなしい。
スプラッシュもなしで
ミラコスタ通りの入り口はなにやらノンイベントな様相。

アラビアにはありますよ~。
アラビアというよりちょっぴり中華テイストな燃えるバナー♪

来年はあるのかなあ・・・。
あるのなら本気でハーバーでお願いしたいです・・・。

TDSショー / TB(-) / CM : 0 /
ミニーちゃああん / HOME / 今年はこれっ!

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
