Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ さて九月です ]

2009/09/01(火) 09:26:08
2009omd2-85.jpg
TDL ワンマンズドリームⅡ
さて9月になりました。
学校が始まります。
ちゃあんと宿題は終えてありますが
今日は避難訓練(親も参加せねばならない)
なあんてものもありまして
もっていかなくてもいいらしいです(笑)

さて学校が始まれば私の日常が帰ってくる。
まずハロウィンが始まる前にレギュラーショー巡ったり
いろいろ見たいものたくさん!
海のパスも更新しなきゃだし。
なんだかもう気分だけは大忙しです。

まずはドットちゃんに会いにショーベースに行かなくっちゃ♪
2009omd2-86.jpg
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /
新入りさん / HOME / さいご!!

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
