Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 夏の終わり ]

2009/08/31(月) 16:27:59
S09gondoragre-28.jpg
TDS ゴンドラグリーティング
夏の始まりはゴンドラに始まり
なんだか盛りだくさんで
たっくさん海に通った気がします(笑)
先週海パスが切れたので
ハロウィン始まるまで
ちょっとの期間海は封印(笑)

海ハロはとても楽しみなのですが
抽選の壁は厚いですよね。
私多分あたらない気がします。

多くは望まず一度くらいは見れたらな~
って気持ちで秋はまたのんびりがんばります。
あ、陸のハロウィンはいっつもの調子で飛ばしていきますわよ(笑)

今年はラス日が11月3日だそうで、
でも多分今年も本番が一番盛り上がる私(笑)
スポンサーサイト

グリーティング / TB(-) / CM : 2 /
さいご!! / HOME / すぷら~~っしゅ

COMMENT

  Fromジュン
私も当たる気が…(泣)
でも、海パス3週間ほど重複させます(笑)

本番お祝い行けませんが、別口で飲むだわよー
2009.08.31(20:22) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ジュンさんv-132
初回なんて時間前に抽選できるか不安ですよ。
本番は・・・
正直飲む暇もご飯食べる暇もないと思われます(苦笑)
2009.08.31(20:44) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
