Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 元気すぎるくらいがいい ]

2009/09/06(日) 19:58:46
09mom-51.jpg
TDL ミニーオー!ミニー
マンボなグーフィーが大好きです♪
元気にジャンプしたり
何かしら面白いことをしていたり、
目が離せません(笑)

ミニオのステージは低いながらも
座席も低いからグーさんは
いつもすごくあおれちゃう。
そんなところも好きだったり。
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /
買いましたー / HOME / もうすぐ休演

COMMENT

  Fromロク
こんばんは!こないだお邪魔させてもらったロクです!
ホントにグーさんって凄い動きしますよねぇ・・・いつも
グーさん首大丈夫?腰痛くない?って思っちゃう今日この頃
・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
ちょっとした質問なんですが・・RSSListって断り無く
自分のブログに表示しても大丈夫なんでしょうか?
やっぱり皆さんに聞いた方が良いんですかねぇ?
もし、良かったら教えて貰えませんか(汗)
2009.09.06(23:49) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ロクさんv-132
こんにちは♪ぐーさんの思いっきりのよさが大好きなんです、
首、確かに危なそうですよね(笑)

Listは私の場合は相手方の了承をとるようにしています。
リンクフリーであってもご挨拶はするようにしてますよん。
2009.09.07(15:42) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
