Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ まだ囲われてます ]

2009/09/04(金) 16:21:51
09LHW-1.jpg
TDL フォトロケーション
ハロウィン前の特別何もないパークに行ってまいりました♪
準備はちゃくちゃく。
エントランスにはかぼちゃごろごろですし、
ショップのウィンドウもお化けちゃんがうろうろ。

そしてお城の前のフォトロケも
まだ囲いはありましたがこんな感じに♪
09LHW-2.jpg
おや~~お化けなウィックドウィッチにアースラにマレフィセント!
他にもきっといらっしゃるはず!
ミッキーやミニーちゃんは見えませんでした。
下のほうにいるのかな?

後ろ側にはドナルドとグーフィー♪
グーフィー、お髭が・・・・(苦笑)

さて実は本日すでにフォトファンが始まっておりました。
はい、まだ囲われた状態で・・・。

うん。それでいいのか?
囲われてるフォトロケ前の写真に
まあ、ミッキーとかミニーちゃんのお写真がついているのかもしれないけれど
完全じゃないものの前でその値段で出すのは
私がもし撮る側なら気がひけちゃうけど・・・。

なんて腑に落ちなかったのでした。
スポンサーサイト

TDL風景 / TB(-) / CM : 2 /
トレンチさん / HOME / ミスト邪魔~~(笑)

COMMENT

  Fromゆめとま
あ、これアースラなんですね。
この週末に見てきます。
ジュビもしばらくお預けですし。
2009.09.05(00:00) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ゆめとまさんv-132
私も今日ジュビだけ見納めに行こうかと・・・。
フォトロケ今日あたり囲いが取れているといいな~。
2009.09.05(07:25) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
