Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 久々にHey!Howdy!Hey!! ]

2009/09/08(火) 16:21:55
2009roundup-5.jpg
TDL ホースシュー ラウンドアップ
久々に大好きなお馬ちゃんに会いに行きました♪

お値段が上がってしまったり、
お料理がああなってしまったので(苦笑)
なかなかお友達もお誘いしにくく、
ひとりラウンドアップ。
私ある意味チャレンジャー(笑)

家族連れやカップルでにぎわう中
負けじとお馬ちゃんにハートを飛ばしてまいりました。
相変わらずかわいいひづめでハイタッチ♪

あ~~癒される。
ハロウィンはじまったらなかなかいけないけれど
たまに行かないとだめだわ~(笑)
2009roundup-6.jpg
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /
最近 / HOME / 待機中

COMMENT

  Fromたかちゃん
makimakiさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しております♪

私も初めてホースシューラウンドアップに行った時は、お一人様でした。
友達を誘ったものの、断られてしまい・・・(;;)
心細かったけど、ジムさんが気を遣ってくれて、楽しく過ごせました。

4月以降、ワケあって月1~2ペースで通っております。
お気に入りさんがいるのですが、4勝5敗。
なかなかお会いできない、レアキャラです(;;)

ブルズアイ、可愛いですよね☆
私も大好きです!!
お気に入りさんに会えず凹んだ時も、ブルズアイが癒してくれます。
2009.09.10(13:05) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
たかちゃんさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ

一人ダイヤ仲間(笑)なんですね、頼もしい
私もなかなかつきあっていただけず
ひとりが多い今日この頃
お気に入りさんがいらっしゃるんですね、
お姉さんかしら

私はラウンドアップメンバーみんな大好き、
なんでしょう
あののんびりした雰囲気が癒されるんです
いつかお会いするかもしれませんね

またぜひコメント残してくださいね
2009.09.10(14:08) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
