Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 待機中 ]

2009/09/08(火) 13:53:25
09SHW-1.jpg
TDS 抽選会場
もういくつ寝ると・・・

状態でわくわくの海ハロウィン。
残念ながらショーは立ち見まで抽選とのこと。

ステージを見てきましたがお席は数少なく
立ち見エリアまでもが抽選とのこと

お誕生日ってことで当たらないかな(笑)

さて、その抽選会場となるのが
旧 ダ・ヴィンチ トラベルフォト

月曜日に見てまいりましたら
おやおや、キャノピーとか骨組みだけ(笑)
さあ、
この抽選会場がどのように飾られるのか
次回のお楽しみにしましょう。
スポンサーサイト

TDS風景 / TB(-) / CM : 4 /
久々にHey!Howdy!Hey!! / HOME / みてられな~~い。

COMMENT

トラベルフォトの看板  FromKoZ
写真の右上あたりのコーナーにある蛇腹式カメラのシルエットを模ったトラベルフォトの看板がどうなるのかが、気になるところです。
日曜には、まだ残ってたんですけど。
ちなみに、日曜だと入り口のところはビニール状の屋根が付いてましたが。これは外したみたいですね。

Qラインは、どっちに伸ばすんだろ?
ゴンドラ側に伸ばすのも何かと支障がありそうだし、ゴンドリエ・スナック前のテラス席を潰すんでしょうか?
それによって、抽選時間の短い1回目を狙う場合に、ミラコスタ下を抜けて直進するか、左折するかで、大きな違いが…
2009.09.08(15:30) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさんv-132
看板・・・なかったような気がします・・・。

Qに関しては初日の並び具合でいろいろ変わりそうな気もしますしねえ。
混雑が予想されるのがやはり初回の朝でしょうから
その時間だとゴンドリエスナックもオープンしてませんし
そちら側に並ばせそうな気もします。
カナル沿いに並ばせるほうが景観崩しそうですし・・・。
横道には案内しないんじゃないでしょうか。
横道2本あってそこを走られると道幅狭いし危険ですし、
多分ミラコ下から直進でしょうねえ・・・。
2009.09.08(19:51) / URL / [EDIT] /
  Fromうさ
誕生日で当ったこと。。。
なっしんぐです。爆死

makimakiさんは当たりますように!!
2009.09.09(12:21) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
うさうさ
そんなものだよね(笑)
私今回も夏同様当たる気しなーい(笑)
2009.09.09(17:34) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
