Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ステージ♪ ]

2009/09/13(日) 14:17:52
09SHW-10.jpg
TDS ミステリアス・マスカレード
はいっ!まだ見れてません(笑)
ブログめぐりでみなさんの素敵なお写真を眺めつつ
じりじりと手に汗握りながら
いける日を待っている始末(笑)
というのもショーの時間がね(^^;
もう初回終了時間がね・・・
私帰りの電車ぎりっぎりなんでございます(涙)
リゾートラインもお昼ごろは6分間隔とか
もーちょっと本数増やしてほしいわけで・・・

ということでお嬢さんが一緒にいける日か
6時間授業の日を待ちわびる今日この頃。
もうすぐだ・・・もうすぐだよ・・・

もう相当アドレナリン放出。

といってもまあ、行けてもまずは抽選突破しなきゃいけないわけで(笑)
多分あたらないなあ。

うん望まず行けばいつか当たるさ(笑)

さて本題。
こちらがステージでございます。
きゃ~~~ん。
ザッツ!!
思わず浮かんだのはコレでした(笑)
大好きなショーだったのですが
この並びだと・・・
やっぱりお席少ない・・・。
このお写真を撮ったのがイベント前ですから
プレス用に多少席は減らしていると思われますが・・・
それにしても少ない(涙)

しかも・・・

このお写真を撮ったときは
まったくショー内容を知らなかったので
ハロウィンなのにエジプト・・・?
え?中国・・・?

とない脳みそフル活動で悩んだものです(笑)

現在は多少知識は入ったものの
まだ見ていない分
何がどうなるのか楽しみで仕方ありません(笑)

出来れば立ち見にも挑戦したいなあ。
がんばりまっす。
スポンサーサイト

TDSショー / TB(-) / CM : 4 /
疑問 / HOME / 魔女といえば

COMMENT

  Fromてっちゃんママ
行けてない私も相当妄想膨らんどります(笑)
抽選ねぇ~、当たりたいね!当たりますように!!!
2009.09.14(09:16) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
てっちゃんママ
当たる当たらないの前に待ち列って壁が(笑)
私たち早帰り主婦にとって
一時間も抽選並んで外れたら
笑い話にもならないですよー(/_;)
2009.09.14(09:26) / URL / [EDIT] /
  Fromてっちゃんママ
えぇ~1時間も?

1日遊べる日があったらお知らせ下さい。
夜まであそびた~い!(笑)
2009.09.14(10:48) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
てっちゃんママv-132
初回の抽選10時過ぎに行ったらすごいことになってたよ~。
夜遊びの日はご連絡します。
2009.09.14(17:30) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
