Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ リ・ヴィランズ♪ ]

2009/09/11(金) 18:39:03

TDL リ・ヴィランズ
去年征服できなかったからって
今年はパワーアップしてフロート増やしてきたヴィランズ諸君(笑)

参加ダンスは去年と同じプラスちょっと増えたり
曲も新しくなったりですっごく楽しいパレードに仕上がってます。
まだお写真ぜんぜんなんですけど(観て踊ってしまいました)
フロートやキャラなどゆっくりご紹介します

先頭は
ミニーちゃんフロート♪
09ReV-2.jpg
今年も魔女さんです、
もちろんピンクです、
でも去年のとはちゃんと違ってます。
帽子は今年のほうが好き。
マントも今年のほうが好き。
あ~~早くミニーちゃんのポジでみなくっちゃ~~(笑)

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /
ハロウィン初登場なうさぎっこ / HOME / 海のフォトロケーションその2

COMMENT

  Fromモモ
公式を見たとき「去年と同じか。。。」っと思ったのですが、曲は新しくなっているんですねw

母が病気になってしまって〔膠原病)すごく気分がブルーなので、可愛いミニーさんに元気を貰いに早くインしたいです。
2009.09.12(00:07) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
モモさんv-132
参加ダンスの一部が去年と一緒、
去年のものの使いまわしフロートなど
確かに同じなのですが
曲も違うしフロートも2台新設
乗り込みも一部違ったりダンサーさんの新コス
キャラも一部新コス、初登場などもあったり
同じではないのですごくうれしいです、
お母様お大事にしてくださいね。
2009.09.12(10:58) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
