Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 疑問 ]

2009/09/13(日) 14:35:04
hb-79.jpg
ミッキーのモップアート
ミステリアスアイランドで久々に描いている最中に遭遇♪

この写真をお嬢さんに見せたら・・・

嬢 「おかあさん、昔ミッキーってかわいかった?」
母 「昔って・・・今もずっとかっこいいしかわいいでしょ。」

嬢 「違うの!昔生まれたばっかりの赤ちゃんのころ、かわいかったか聞いてるの!」

母 「・・・ミッキーは生まれたときから大人だよ・・・」

嬢 「ふう~~ん。すごいねえ。」

お母さんは答えを聞いても疑問も持たずにすごいと言えた
あなたのほうがすごいと思います。

お嬢語録 / TB(-) / CM : 6 /
にゃん♪ / HOME / ステージ♪

COMMENT

  Fromモモ
生まれたころのミッキーが可愛かったか気になって質問するお嬢さんに 

とても胸キュン♪

2009.09.13(16:33) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
モモさんv-132
ただいまかわいい赤ちゃんに遭遇するとうれしそうなお嬢さんです、
といっても実はちょー苦手なんですよ、
遠巻きにみてかわい~~って言うだけ(笑)
2009.09.13(19:45) / URL / [EDIT] /
  Fromロク
お嬢さん本当に凄いv-218
私もこの前お客さんの子供に「ねぇ?日本語って誰が考えたの?」の問に思わず「卑弥呼」と、答えて後悔してるところです・・・・e-263
2009.09.13(22:54) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ロクさん
卑弥呼にばか受けしてしまいました。
ナイス(笑)
子供の質問って奥が深いですよねー
2009.09.14(00:00) / URL / [EDIT] /
そーいやドナルドは  FromKoZ
お母さんが長いこと卵を温めたとか、誕生時のエピソードやアヒル一族の系譜とかあるのと比べると、ミッキー、ミニーの家族、親族のエピソードは少ないですね。
2009.09.15(13:41) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさんv-132
たしかにフェルディたちの話はあるものの、
ないですよね・・・

ううむ。繁殖力弱いのかな・・・。
2009.09.15(18:21) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
