Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 視界クリアにはいたらず・・・。 ]

2009/09/20(日) 12:26:37

TDS マウスカレードダンス
本日は朝からTDSが、
それを追うようにTDLも制限がかかっておりますね。
W制限久しぶり
さすがハロウィーン♪

そんな制限日のミッキー広場はすごいことになっているんだろうなあ、と思うと
今日はおうちでのんびり決定(笑)

さて、平日のマウスカレードダンス
比較的よい場所で見れたのですが
視界クリアとは行かず
いろいろさえぎるものをかわしつつシャッターを切るという
結構必死(笑)
ダンサーのお姉さま方の髪型が
大きいの何の(笑)
しかもいろいろ刺さっているのでかぶるかぶる
一応ピンはミニーちゃんに行っているので
手前にぼーっと写りこんでくれます。
これはかわすの不可能だわ。
09MD-9.jpg
スポンサーサイト

TDSショー / TB(-) / CM : 2 /
トランプの魔女♪ / HOME / 水族館じゃないんですが

COMMENT

  Fromみかん
makimakiさんでかわせないのなら。
ちびっこ族は壊滅ですがな(涙)
2009.09.20(22:15) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかんさん
立ち見最前、ヒールはいてもこのくらいかぶります(笑)
もうオブジェと思っておくしかない(笑)
2009.09.21(06:32) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
