Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ トランプの女王様のフロート♪ ]

2009/09/19(土) 12:28:46
09ReV-26.jpg
TDL リ・ヴィランズ
さあ、ミニーちゃんの次のフロートは
クラリスとマリーちゃんが乗る
ハートの女王フロート♪
今年増えた新しいフロートです。
柵もかわい~~♪
09ReV-27.jpg
乗り込みはマリーちゃん、クラリス、そして女王様なわけですが
こちらの前後にカードソルジャーのお兄さんたちと
トランプガールのお姉さんたちがいます。
09ReV-28.jpg
カードソルジャーはいままでも他のショーでおなじみですが
トランプガールは新コスチューム♪

これは好きな人たぶんいっぱい(笑)
お写真では赤のお姉さんを乗せていますが
このほかに黒のお姉さんもいらっしゃいます。
コートのテールがへろへろんとなっているところもお気に入り♪
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 4 /
にゃんこ♪ / HOME / 色だけでなく帽子も!

COMMENT

…呼んだ?  FromKoZ
何か呼ばれた気が…(笑)

ここは、やはりフロートの後ろ側、できれば次のフロートとの間くらいがお勧めです。
リ・ヴィランズだと、停止モードの最後の最後はフロートの後部に…
(↑これを見るのに、後部が見える位置にいないと)
ちなみに、ウエスタンランドだとバケパのエリア、車椅子エリアになるため、見える場所は狭いです。
2009.09.24(11:00) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさんv-132
呼んじゃいましたか?(笑)

フロート後部、もちろんいきますよ、にやり(笑)
ウエスタンじゃないと観るのは厳しいのに
ウエスタンのバケパエリア、どうにかならないんでしょうか。
日陰だからあそこに設定されている気がしますが
他のエリアにも分散するほうが本当はいいのに・・・。
2009.09.24(11:46) / URL / [EDIT] /
バケパ  FromKoZ
そうそう。もうちょっとミッキー前とか良い停止位置にしてあげればいいのに…って。(多少、邪ま)
イベント初日は、バケパの人数が多かったためか、白雪のグロット入り口近くまでロープ張りだったそうです。
2009.09.24(15:23) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさんv-132
1stはトランプ後ろから海賊まで一気にロープですからね(--;
けっこうきついです。
パートナーズをバケパに解放してトゥーンミニーポジすわりをバケパにして3箇所分離にすれば
1箇所あたりが減るんじゃないでしょうか。
収容人数ははじめからわかっているわけだし
その人数入れたら後は解放するとか、
最初からああもどどーんとやられちゃうと、
けっこう観れなくて困ることが多いです。
2009.09.24(15:38) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
