Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 陸のフォトロケーション 2 ]

2009/09/21(月) 12:35:39
09LHW-9.jpg
TDL フォトロケーション
今年もキャッスルフォアコートには
メインのフォトロケーションと左右に2つ設置されております。
その左右のものをご紹介しますね。
一つはプルート♪
今年はメインに入れてもらえなかったようで、
でもココでは一人だよね、生きてるの(笑)
09LHW-10.jpg
もうひとつはスティッチ♪
ヴィランズなジャック・オー・ランタンたちと一緒です♪
フック船長のかぼちゃがお気に入りなのは
フロートで一緒だからかな?
はーちゃんの頭がはげっぽいのがかなりきにかかります(笑)
09LHW-11.jpg
ドナルドとデイジーのかわいいかぼちゃはプルートと一緒のフォトロケーション
こんなところでひそかにらぶらぶですな(笑)
スポンサーサイト

TDL風景 / TB(-) / CM : 0 /
カムイ外伝 / HOME / 女王様登場

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
