Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ハロウィンランチ♪ ]

2009/09/22(火) 12:36:41
09silk-4.jpg
ホテルミラコスタ シルクロードガーデン
ナプキンクリップ、ランチゲット♪
ってディナーはもちろんいただく予定はございません(笑)
09silk-5.jpg
前菜の盛り合わせはお菓子仕立て
でも立派におかずです(笑)
クレープだのシューだのゼリーにタピオカ(笑)
ある意味実験(笑)

マトウダイとマコモ茸のスパイシーオレンジソース
ソースがとてもおいしゅうございました。
酸味の後にぴりぴり来る辛味がとっても好み♪

豆腐とシャコと湯葉の蟹肉入り卵あんかけ
正直苦手食材が・・・
シャコと卵あん・・・・
シャコは姿が虫に見えるので苦手・・・
でも見た目が嫌いなだけなんでちゃんといただきました。
そして半熟な卵あん・・・
実は半熟の白身が食べられません・・・
でも我慢して食べたよ、ほめてやって(苦笑)

イベリコ豚肉と旬野菜炒め レッドワインソース
&イベリコ豚肉団子の醤油似

2品出てきたんですがどちらもイベリコさん。
お肉はとてもおいしゅうございましたが
ここで同じ食材2品は?って感じ。
どちらかといえば肉団子スープとかのほうが
1品をより楽しめたのではないかと。
ワインソースもとてもおいしかったです♪

芝えびと百合根のチャーハン
菊の花びら入りで秋を感じさせました。
百合根ってチャーハンに入れるとおいしいのか~と発見
我が家でも入れてみたいなあ。

葡萄のムースと仙草ジュレ パンプキンクリームソース。
メロンは青いのがいいです(笑)
オレンジのメロン食べられない~~←アレルギー
ということでメロンはお連れ様行き。
パンプキンソースなしでも葡萄のムースはおいしかったです。
もうちょっと甘さ控えめだともっといいかな。
コーヒーを頼まなかったので中国茶だった分
甘さが濃く出てしまったかも。

とこんな感じの感想です。
相変わらず好き嫌いとアレルギーが多いので
お味の感想はちょー偏り気味ですが
全体的なバランスはとてもよかったと思います。
量は私にはちょっと多め(笑)

今回もお世話になりました。
ご馳走様♪
スポンサーサイト

TDRホテル / TB(-) / CM : 0 /
公園にて / HOME / あ~まだ全部終わってないけれど・・・

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
