Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ハロウィンのアトモスフィア ]

2009/09/23(水) 12:37:36
09SHW-22.jpg
TDS アトモスフィア
ハロウィン期間中アトモスフィアもハロウィン♪
トリオメロディーアのみなさんのハロウィン仕立て。
最初から観れなかったのですが
トリオとしてやっているのか他のお名前がついているのかは
ちょと不明。
次回は最初から見たいなあ。
スポンサーサイト

TDSアトモスフィア / TB(-) / CM : 4 /
操られている~♪ / HOME / ロココですわよ。

COMMENT

とりめろ  FromKoZ
ミッキー広場に出てきたときは、いつものテーマ曲に乗って「私たちはトリオ・メロディーアです」とやってました。
ミッキー広場にはマウスカレードの1回目と2回目の間に出てくるようですね。ミシカ前は写真のようなミラコ下。

マリタイムバンドは、ミッキー広場登場時に仮面を着けているのは確認。
キッチンビートも仮面がコック帽に。

ケープコッドでは去年と同じくカンカン帽っぽい麦わら帽?を被って出ているようです。マウスカレードもあるのでケープコッドへの出演は激減かも。
2009.09.24(09:09) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさんv-132
あ、お名前変わってないんですね♪
キッチンのコック帽みました。
いつものとちょっと違うかんじでお写真に季節が残せるのがいいわ♪
マリタイムは仮面つけてましたね(^^)
通りすがりしか見ていないので
曲とか変わっているのか確認できなかったのが残念。
ケープは・・・
いまなんかオバサンのお店がすごいことになっているようで
ぜんぜん行ってないんですよ(苦笑)
2009.09.24(09:39) / URL / [EDIT] /
  FromKoZ
ミッキー広場居座り時に聞いたときは、トリメロもマリタイムもハロウィーンメドレーとかやってましたよ。
ミステリアス・マスカレードの「♪あーあーあーあ あーあー」を中心に、「This is Halloween」やら「Grim Griming Ghosts」やら。
トリメロのゲスト参加はハロウィーンダンスに変更。

おばさんの店はすっかり熊屋になってしまってますね。熊以外だとレンズ付きフィルムとかくらい?
夜になっても入店待ち列があって、そのためか、ビッグシティビークルの運行も停まっているみたいです。
アトモスは、クックオフの軒下か店内なので、多少は混雑から離れてます。

をぉ。TDLバンドの衣装も見に行かねば。今年も例のオレンジ色衣装なんでしょか?
バイシクルピアノが、リ・ヴィランズのイントロやってくれると悶え死ぬかもしれません(笑)
2009.09.24(10:55) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさんv-132
私が見たときはLバンではなくコズマのマーチでハロウィン衣装でした。
曲はハロウィン♪
バイシクルは遭遇してないです~。

海のアトモスはハロウィンメドレーになってるんですね。
なんだか今年は海の秋の雰囲気がぜんぜん違って
なかなかのんびり楽しめずにいます(^^;
広場に人が多いからかしら。
2009.09.24(11:44) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
