Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ いやあ、かわういわあ。 ]

2009/09/23(水) 23:59:30
09MD-14.jpg
TDS マウスカレードダンス
日に三回公演になったそうで・・・
でもあまり人に動きがないらしく・・・
相変わらず激戦のミッキー広場だそうです。
連休中パークに足を踏み入れることがなかった私は
家で自宅休養
ひたすらブログの画像整理と撮っておいたビデオ整理に
明け暮れる毎日でした。
夏に旅行行っちゃうとこういうときあんまり大きく遊べない(涙)
まあ、お嬢さんがとうとう喘息になってしまって
ただいま発作起こっている真っ最中なので
お出かけも控えめでしたが
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
09MD-15.jpg
明日から通常・・・
といっても2日学校行ったらお嬢さん休みなんですけど(笑)
旦那様も休みなんですけど(笑)
主婦の休みはな~~~い。

ああ、こんなかわういこたちに次会えるのはいつのことだか。
早く運動会とか行事ちゃっちゃと終わらせて
ハロウィーン楽しんじゃいたいです♪
スポンサーサイト

TDSショー / TB(-) / CM : 2 /
かわいさに手を抜かないって最高だとおもう。 / HOME / こっちは対抗中

COMMENT

  Fromモモ
衣装が凝ってて2人ともすっごく素敵♪♪ 早く見たいなー

うちの旦那さんの会社は、ほぼ祝日が休みではないので、
普段どうりに過ごしていました。

お嬢さんの喘息 心配です(涙)
2009.09.24(21:22) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
モモさんv-132
大きな発作はないものの咳は続いてますし
もうすぐ運動会だし振替日にはインの予定が・・・(--;
早く治してインフルエンザの予防接種までこぎつけたいものです。

コスチュームは今回海はいい!
陸はフロートのテーマが違うので
2人の接点がないのが悲しいところです。
2009.09.24(22:12) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
