Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 夜の魔女 ]

2009/09/24(木) 09:01:57
09banzai-1.jpg
TDL バンザイ・ヴィランズ
フロートが昼同様増えて停止位置に多少変化がある以外は
曲、振りなどは去年と同じなバンザイヴィランズ。
といっても去年も1回しか見れない私にとって新鮮(笑)

何とか観れた9月の平日
平日といえどかなり早い時間から
アースラ様ポジで待っておりました♪
一人ではあきらめちゃうところを一緒に待ってくれた友人たちに感謝。

何度も見ることはできないので通過も必死(笑)
そんな必死振りをご紹介しますね。
09banzai-2.jpg
先頭は不気味に輝く
ウィックドウィッチ。
去年のバンザイはウィッチで観たのを思い出しました。
ミニーちゃん出てきますし(笑)

通過のフロートなかなか撮りきれないので
ここだけでも(笑)
のつもりで見てきましたよ(笑)
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /
はぁとなおパンツ / HOME / 考える人(笑)

COMMENT

  Fromロク
怖い・・・怖すぎるウイッチさんも、フロートも・・・(笑)
次いでに悪意の無い子供の一言も、
恐ろしい・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
今度近所の子を担ぎ上げてグルグル刑しようかと
計画中ですv-218
2009.09.24(21:58) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ロクさんv-132
バンザイフロートかなり怖いです(笑)
ま、私怖いもの好きなのでへの河童(笑)
子供の一言はむかっと来ますが
大人だから気にしない~といいつつ
何かが壊れてたりする(笑)
2009.09.24(22:10) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
