fc2ブログ


Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ 花の色、移りにけりな・・・ ]

2006/03/29(水) 22:05:17
060329in.jpg

事情により
予定していた30日31日のインができなくなり(大号泣)
自分としては今日は何より大事な大事なインでした。
お嬢さんと朝も早くからイン。
春休みだったのでやはり入場制限・・・。
混んでました。
1回目ミニミニを見てミラコスタへ。
今日は友人クロちゃんのお誕生日会。
楽しくお食事をしたあと
またがんばってミニミニを見て来ました。

今日は風が強くてキャンセルかもと
ずっと不安に思っていましたが
なんとか目的のミニーオーミニーをみることができました。
今日私が見れるように祈ってくれたみんな、
どうもありがとう。
明日あさって何とか行けたら・・・
もう一度ミニミニ見たいなあ。
時間的にもお嬢さんの体力的にも
私の心の余裕としても
ちょっと目いっぱい。

春はいろんな不安が一気に押し寄せてきて
とても情緒不安定。
いけないなあと思いつつ、
どうにもならないままいろんなことばかりのしかかってきて
今ちょっと前を見ることもできないくらい
後ろ向きです。
ブログのお返事等、ぶっきらぼうになってしまって
ごめんなさい。
自分の気持が落ち着くまで
しばらくはこんな感じですが
しばらくすれば復活すると思いますので
しばらくお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト




イン日記 / TB : 0 / CM : 20 /
With The Famly of Man from map-4 / HOME / Every Song All Rolled Into One from map-4

COMMENT

  Fromジュン
makimakiさん、心配です。
お引越し後の疲れや、いろいろあるでしょうから、ゆっくりなさってください。
2006.03.29(22:38) / URL / [EDIT] /
  Fromミラコ貧乏
makimakiさん、大丈夫ですか?
お引越しされたばかりだし、何より本当に今まで多忙であられたので
まぁ、ここらでゆっくりされてください。
いつまでも待っていますので、どうかお元気になられますように・・
2006.03.29(22:46) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ジュンさんv-132
大丈夫~~。ちょっとひどいへこみですが、人間どん底まで行くと這い上がるしかないので。。。
明日あさって何とかして舞浜行きたいんですけど。
制限引っかからないようにするには朝ラッシュの電車に乗らないといけなくて・・・。
自閉症のお嬢さん、満員電車がだいっ嫌い。
大人に囲まれることも苦手ですから大絶叫間違いなしで・・・。
自分が行きたいがために子供を犠牲にするのはどうしてもできません・・・。
でもどうしても行きたいの。何が何でも行きたいの。
ただいまなんとか満員電車に乗らずいけるルートを探し中。
2006.03.29(23:39) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ミラコ貧乏さんv-132
疲れてて寝不足で体ぼろぼろでっていうのもあるんですが
それ以上にいろいろ急にこころの卒業をしなければいけないことがどどんどどんとやってくるし、それでうつ状態で何も手につかなかったり。
ゆっくりすればという問題でもなく、一つ一つ自分で解決していかなくてはいけないんですけどね。
年度末なんてだいっ嫌いだ!(笑)
2006.03.29(23:42) / URL / [EDIT] /
  From智
綺麗なお花たち。
今日はミニミニ楽しめたんですねー♪昨日今日風が強かったね。でもキャンセルにならずよかったね!
私はミニミニもCD買って帰ったのでいつも聞いて楽しんでます。

makimakiさんあまり無理せずにね。引越しもあったしいろいろ重なって大変なのでしょう。気分転換もし身体も休めてね。
復活するの待ってます。

2006.03.30(00:03) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
智さんv-132
写真あんまり撮らずにガン見してきた(笑)
北風なのでキャンセルにはならないと踏んでいったんだけど
どきどきでした。やってくれてよかった。

気分転換・・・したい。
すごーくしたいです(涙)
2006.03.30(00:28) / URL / [EDIT] /
  Fromまりか
makimakiさん…大丈夫??春は別れと旅立ちなシーズンで私もかなりヘコな状態だったりします(涙)
makimakiさんの場合はお引っ越しして新しい環境なこともあるし…大変ですよね。
でも…無理しないでくださいね!!そういう時は頑張りすぎない方がいいですよ♪徐々に…徐々にってやつですよね。焦らずに…ですよね(^-^)v
2006.03.30(07:42) / URL / [EDIT] /
  Fromイオン
makimakiさん、大丈夫ですか?心配です。
いろいろ重なり、環境も変わり、大変だと思いますが、無理せず過ごしてください。

春は別れと出会いの季節で、環境も変わりいろいろ大変なことが押し寄せますよね。引越しをされ、環境も大きく変わり大変だと思います。

少しずつ、無理せずに過ごしてください。いつまでも待ってます(>_<)
2006.03.30(10:37) / URL / [EDIT] /
  Frompinky
makimakiさん、無理しないでくださいネ。
こういう時は頑張り過ぎないコトだと思います。
体力的にもお疲れのようですし、ぜひゆっくりされてくださいね。
2006.03.30(16:28) / URL / [EDIT] /
  From白
makimakiさん、とっておきのミニーちゃん用意して待ってますので、その時はGOサインお願いしますね(^_-)
2006.03.30(17:06) / URL / [EDIT] /
  Fromeri
いつも素敵なお写真とリポートありがとうございます。
私も先週行けそうな機会があったのですが、出産まで1ヶ月を切っているのと、息子が翌日遠足を控えている日だったので泣く泣く断念・・・。プリンセスは雨キャン、リズムは1回だけで結局終わることに・・・。エテールノも見たいけどなあ~!
お引越しお疲れさまでした。いつもいつもここへ見に来るたび元気をいただくmakimakiさん・・・うまくいえないけど、なんとかここを乗り切りましょう!私もいよいよ正念場、こちらでミッキーに元気をもらいつつがんばります!
2006.03.30(19:52) / URL / [EDIT] /
  Fromみかちん
makimakiさん大丈夫ですか?!
疲れやらいろいろたまってしまっているんでしょうね(;_;)
心配です……(。。)
ゆっくり休んで早くいつもの元気なmakimakiさんにお戻りするのをお待ちしています(^_-)☆
2006.03.30(20:40) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
まりかさんv-132
あせらずに・・・。うん。あせらずに。でもあせってます。
今日はなんとか行くことができました。ゆっくりのんびりできないと本当にだめだめなんです。一杯一杯詰め込んじゃうもので。気持がついていかない今日この頃。

2006.03.30(22:20) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
イオンさんv-132
無理しちゃだめな性分ですが無理がたたってへたれています。余裕が1mmもなくて息苦しくていやになる~~。
もっとゆっくりしたいなあ。温泉行きたいです~~。
2006.03.30(22:24) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
pinkyさんv-132
とりあえずこのどたばたが終われば・・・・少しはましになるはずです。気苦労とか体力的な疲れとか溜め込みやすいのでリゾートにはのんびりしに行きたいのですが・・・。あうううう。
2006.03.30(22:35) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
白さんv-132
もうちょっと元気になったらそのミニーひゃん見せてくださいね~~。
なんか今落ち込みすぎてきっとMAXまで回復できるかわからないから少し浮上したところで一気に回復したい、わがままなmakimakiでした。
2006.03.30(22:37) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
eriさんv-132
もう臨月ですものね。体調はいかがですか?
私のほうは時間が解決するかなーと。
もうちょっと自分を甘やかしたいのですが
なかなかできない性格なのでもうちょっとしたらだら~~~んとしようかと(苦笑
2006.03.30(22:39) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
多分4月も5日過ぎればのんびりできるはずなので。。。。
もうね~~目が回るくらい忙しいってこのことです(^^;
2006.03.30(22:40) / URL / [EDIT] /
  From陸海まり
遅れてしまいましたが、makimakiさん、大丈夫でしょうか?
春は色々と転機がありますものね。
お引越しでお忙しかったこともあるでしょうし、
ゆっくりと静養なさってくださいね。
blogの方も無理しすぎないでくださいね。
makimakiさんが元気になれますよう、
心からお祈りしております…。
2006.04.01(02:22) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
陸海まりさんv-132
静養・・・したいんですけど体が5つほしいほど忙しいので・・・あうううう。
今日もこれから出かけてきます~~。
忙しいよ~~。
2006.04.01(06:54) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/690-a81152b1


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi