Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 2ショは無理無理(笑) ]

2009/10/08(木) 17:36:09
09MD-45.jpg
TDS マウスカレードダンス
ミッキーやミニーちゃんのように
お立ち台よりに立ってくれるならともかく
真ん中で並ばれてもなかなか2ショは撮れません~~。
それってチップとデールはできるだけ2人一緒に写真に収めたい私には
とっても悲しかったり~~。
特に今年は別々の衣装なんて
レアでかわいい状態なので出来るだけ2人一緒に収めたいんですよ~。

くううう、でもね~~いく時間にはセンター立ち見壁どころかエベレスト状態(涙)
09MD-46.jpg
アメフロのショーが抽選な分ここに人が集まっちゃうんでしょうねえ。



といいいますか。
私アメフロの中にまだ入ってませんが(笑)
スポンサーサイト

TDSショー / TB(-) / CM : 0 /
遠くからでもよく見える♪ / HOME / 小さな海賊レディ

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
