Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 中秋の名月と運動会 ]

2009/10/04(日) 22:03:30
20091004220326
昨日の夜撮った
お月様
お団子とかすっかり忘れてました

今日は運動会のしきりなおし
朝からお弁当に役員のお仕事等々
正直疲れます
相変わらず母子家庭状態なので撮影もひとりでしなきゃだし

でもまぁ母がんばった甲斐あり
ダンス、めっちゃ下手で何度も間違えたり振りがなぜかみんなと反対だったり(笑)
でも最後まで笑顔でした!
行事で笑顔って
お嬢さんの場合めっちゃレア(笑)
徒競走ははじめて普通級の子と走りました
支援級では一番早いお嬢さんですが
普通の子のなかでは真ん中あたり
走ってる最中に足を痛めたらしくビリ
泣いて走るのをやめちゃうかと思いましたが
泣かずに最後までびっこひきながら走りきりました
えらいなー
成長したなー

母は感動

後から聞いたら膝がぴきーっていって急にいたくなったらしい。
脱水になりかけてつっちゃったみたい
水のんで休んだら治ったみたいで一安心

棒引きでは私の必勝法伝授で(笑)
お嬢さんは全回棒取れてました
私、棒引き負けたことないんですよ(笑)
グループ戦で棒を引っ張られてしりもちついてみんなに巻き込まれてふまれてましたけど
泣くこともなくがんばって棒死守してました
残念ながらチームプレイだったので棒引きはまけちゃったけど
総合で赤白引き分け
負けじゃなかったので最後も泣かずに
運動会がんばれました
成長したなぁ
明日はお家でゆっくりしよう、雨だし(笑)
私も明日は二度寝とかたくさんしちゃおう。

2日がかりの運動会お嬢さんも私もお疲れ様



ちなみに旦那様
仕事抜けてきました(笑)
今後日曜に運動会があるかわからないので
もしかしたら最初で最後の小学校行事参加かも

でも、やっぱり慣れてないからすごく挙動不審で
警備のママにマークされてました(笑)
スポンサーサイト

moblog / TB(-) / CM : 2 /
昼の黄泉の国の王 / HOME / 夜の判事

COMMENT

  Fromみかちん
運動会お疲れさまでした!
お嬢さん笑顔で楽しく運動会をされたようでよかったですね♪
棒引きが得意とは(^^)
なにか秘策が??
お母さんはお嬢さんの強い味方ですね(^_-)☆
今日は親子でゆっくりのんびり休息してください!!
2009.10.05(10:02) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさん
ありがとん。
パークに行かないと決めたからか親子でぐたーっとまだパジャマ(笑)
去年今年とダンスは笑顔でよかったー
去年は負けてしまって大泣きの運動会だったけど今年は本人ががんばって自分は勝った!みたいな思いがあったからか泣かずに我慢できてました

成長した姿を見れて母満足(笑)
2009.10.05(10:26) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
