Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ あーあ ]

2009/10/08(木) 08:19:17
20091008081908
ベランダ壊滅
お嬢さんは学校に登校していきました

風と雨の間をついて行かせたので大丈夫でしょう。

しかしー
ベランダかなりのダメージ
連休は復旧作業だわ

しかも私これから病院とか
とんだ日になりましたー

ただいま病院到着
雨はやんでいるもののすごい風
車がひっくり返るかとどきどきしました

通勤通学の足が乱れ
混乱がつづいているよう。皆様くれぐれもお気をつけください

ドアが風邪に煽られ手足を挟まれて骨折なんて怪我もあるみたい

お出かけのみなさまご注意を

病院すごくありえないくらいすいているー

moblog / TB(-) / CM : 2 /
ハロウィーンなバンドさん / HOME / あ~あ、やっちゃった

COMMENT

  Fromジュン
ああああ(泣)

うちのゼラニウムは夕方のうちに玄関避難で無事ですよ
2009.10.08(14:15) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ジュンさんv-132
ゼラニウムが被害ひどいわ。
まあ、すぐまた生えてくるから
潔くきっちゃいます(涙)
写真の真ん中のインパチェンス。
昨日まではたくさんお花つけて
こんもりまあるくなっていたのに
無残にも倒れてるし
花全部落ちた・・・。


かなり鬱
2009.10.08(14:27) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
