FC2ブログ


Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ なんとか ]

2006/03/30(木) 23:38:28
060330in.jpg

本日なんとかすいているであろう電車を検索して
制限前に入園することができました(涙)
迂回に迂回を重ね乗り継ぐことバスを入れて6回・・・。
お嬢さんかわいそうに途中から電車いや~~と・・・。
こんなときのために抱っこ紐持参・・・
ええ。4歳児を入れるのは
かな~~り変ですが・・・
そのままの抱っこではお嬢さんずりおちてしまうので
さすがに16kgを超えられると抱っこもままなりません。
到着が遅かったのであせりましたが
何とか制限前に入園。
すごい人出でした・・・。
そしてローズグリーティングをお嬢さんのリクエストで
端からですがゆっくり鑑賞。
そしてその後は迷わずにミニミニへ。
1回目スルーで2回目に並ぶ。
お嬢さんもがんばっていいお席が取れたのに・・・

TOPのお写真でお気づきの方もいらっしゃると思いますが
風で途中中断。
しかもピンクのオープニング終わった直後でした・・・。
がっくり。
負けじと3回目に並び、お嬢さんをお昼寝させ
私は4月からの仕事のことや
手続きのことをいろいろ考えながらすごしていました。
考え事ばかりで頭を休めたい今日この頃(涙)
そして3回目はばっちり見れました~。
その後はリゾートラインを1周して前のおうちへ。
旦那様をお迎えに行って帰ってきました。

あした・・・・あしたは・・・やっぱりいけるかどうかまだ怪しく・・・・。
午前中の用事がすぐ終わってくれればいいのですが・・・。
明日はどうしても行きたいのです~~。

神様、明日は南風はやめてください(涙)
私に一度だけでいいのでミニミニ見せてやってください(懇願)
スポンサーサイト

イン日記 / TB : 0 / CM : 14 /
カフェでクレープを / HOME / 輝くように

COMMENT

  Fromコロン
ミニーちゃんがぽつんとひとりでたたずんる?
と思ったら、途中キャンセルだったのですね。
残念。
3回目は無事開催されてよかったですね!
今日はほんとに風強かったですね。
わたしも夜リズム、並んだのにキャンセルでがっくり。
2006.03.31(00:07) / URL / [EDIT] /
  Fromみみい
なんでミニーちゃん一人だけ?と思ったら、そういう事だったんですね。
途中キャンセルなんて、泣いてしまうかも・・・

明日はmakimakiさんにとって大事な日なんだね。
行けるように、見れるように祈ってます。

頭の中もいっぱいいっぱいなのかな?リフレッシュできるといいんだけど。
ファイト!!
2006.03.31(00:10) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
コロンさんv-132
夕方からまた突風になりましたものね。
私は明日が心配です(涙)
夕方から行くのですが軒並み10m超えの南風・・・・。
まってよ・・・・おねがいよ・・・・。
明日だけは見せてくださいと
お空にお願い中です。
2006.03.31(00:11) / URL / [EDIT] /
  Fromえりたんママ
昨日はお疲れ様。
春の舞浜は風との闘いだよね(ノД`)
今日ラストは無事にシアターに入れますように。
最後まで行われますように。
makimakiさんを思うと心が痛いです。頑張れ。
2006.03.31(08:18) / URL / [EDIT] /
  From青りんご
私も昨日は風に泣きました‥
風のバカァ~~

makimakiさんが今日、ミニミニ見られますように。
無事最後まで行われますように。
一日祈ってます。
2006.03.31(08:34) / URL / [EDIT] /
  Frompipi
makimakiさんが無事楽しめますように!心から願ってます。
2006.03.31(09:36) / URL / [EDIT] /
  Fromイオン
途中キャンセルってへこみますよね(涙)
最近、春風に悩まされっぱなしです(涙)

makimakiさんが楽しめるように、心から祈ってます!!
2006.03.31(17:46) / URL / [EDIT] /
  From茶道好きなメガネ娘
はじめまして。最近よくこのHPを見ています。
風のために途中でキャンセルなんて本当に残念ですね。
今年の春は風が強くて本当に困ります。私も今年の2,3月に何度かランドとシーに行きましたが、やはり風に悩まされました。強風は屋外ショーにとっては大敵ですね。
次回は無事に最後まで見れることを祈っています。
2006.03.31(21:00) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みみいちゃんv-132
祈ってくれてありがとう。1回ですが今日何とか見て来れました。
少し気持がすっきりしました。
それにしても引っ越して舞浜遠くなりました(笑)
2006.03.31(22:54) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
えりたんママv-132
みれたよ~~~。最後はやはり泣いてしまいました(笑)
でも気持はすっきり。
4月、またどこか出会えるように私も気持切り替えてがんばる(笑)
2006.03.31(22:58) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
青りんごさんv-132
ラス回前に風が一瞬強くなってどきどきしましたが、
思い残すことなく見れました。祈ってくれてありがとう♪
2006.03.31(23:02) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
pipiさんv-132
しっかり心に焼き付けてきました。お写真ほとんど撮らなかったミニミニは初めてかもしれません。
願ってくださってありがとう♪
2006.03.31(23:05) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
イオンさんv-132
春のほうが梅雨とかより天気読めませんね。
雨より大敵は風。
泣かされてます。
2006.03.31(23:22) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
茶道好きなメガネ娘v-132
はじめましていらっしゃいませ♪
この時期は本当に泣けますね。風強すぎです。
ミニミニは来た風には強いのですが南風では風速がそんなでなくてもキャンセルになることが多くていつも天気予報でも風向きと風速が気になってしまいます。
今日は何とか見ることができてよかったです。
茶道好きなメガネ娘さんも次回はみれますよう。
また遊びに来てくださいね♪
2006.03.31(23:26) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://piccolomercato.blog44.fc2.com/tb.php/697-dc9b7682


HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。