Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 台風が近づいているそうで ]

2009/10/25(日) 07:07:37

TDL リ・ヴィランズ
晴れていたらきっと激混みのパークなのでしょうが
今日は台風が近づいているそうで
なんだかなーのお天気ですが
開園待ちのお友達たちがんばってますか?

今年は去年よりはお天気のいい日に恵まれた私のハロウィン♪
たくさんミニーちゃんが見れて満足。
かわりにいけなかったフロートが残念無念。
09ReV-151.jpg
今年も仮装準備がラストスパート
ということで誕生日インまでイン自粛(笑)
明日から天気も回復するようなので
その調子でハロウィン当日を迎えたいものです。

TDLショー / TB(-) / CM : 4 /
はーちゃん♪ / HOME / やっぱり素敵です(笑)

COMMENT

  Fromたかちゃん
お子様や自分用の衣装を作れる人、尊敬します。
私にはムリムリ~!
衣装作り、頑張ってくださいね♪
2009.10.25(08:08) / URL / [EDIT] /
  Fromフルーツ
こんにちは~。

早くも子供と3人ディズニーランド再び行きたい病に
かかってます。

私はコンパクトデジカメで写真とったけどまきまきさんの
写真はどれも素敵だわ。
うっとり萌えさせ貰ってます。
2009.10.25(11:01) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
たかちゃんさんv-132
最近は市販のものもおおいし、それでも子供は喜ぶので大丈夫(笑)
衣装はあしたから本格的に作ります。
っていうか小物作りのほうが面倒でそれにかかりきりになってました(苦笑)
2009.10.25(18:20) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
フルーツさんv-132
来年もぜひ(笑)
コンパクトのほうが夜はきれいに撮れるんですよ~
私のは一眼といえどもう古いものなので・・・
晴れてるとこんなにきれいなんですけどね、曇りの日とか壊滅(苦笑)
こんなお写真でよかったらいやされにきてん♪
ミニーちゃんだけはいつでもいっぱい用意してるから(笑)
2009.10.25(18:22) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
