Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 艶やか ]

2009/10/26(月) 07:08:59
09ReV-156.jpg
TDL リ・ヴィランズ
もう~~~なんってチャーミングな笑みでしょう(笑)

時折見せる満足げな表情がたまらんとです。

私もマレ様仮装したいな~と思いつつ
頭が重いのはイヤ(笑)
顔緑に塗るのはイヤ(笑)
とわがまま三昧で避けておりまする(笑)

でもマレ様好き。
来年はどうなるんでしょうねえ・・・。
さすがにやだやだ・・・はないでしょうから(変わると信じたい)
もし変わったとしてもやっぱりヴィランズ前面押し出しで
お願いしたい私(笑)
09ReV-157.jpg

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /
ゴンドラからこんにちは / HOME / 甲冑のドナちゃん♪

COMMENT

  Fromうさ
是非とも緑なシャクレmakimakiさんを拝みたいですwww
マレ様コスして下さるならインしますよ(・▽・)
2009.10.27(12:37) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
うさうさv-132
しゃくれ作るの協力してくれたら・・・
あれ型取るの一人じゃ無理(笑)
2009.10.27(19:01) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
