Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 会えました~~ ]

2009/11/03(火) 12:22:11

TDL ファンタジーランドグリーティング
お嬢さんとインした日。
ファンタジーランドをうろうろうろうろ。
目的はミスバニー♪
夕方ホーンテッドマンションの前でようやく会うことが出来ました。
グリ苦手なお嬢さんも
このときばかりはすっ飛んでいきました。

大きいお姉さんの間から一生懸命声をかけてましたが
最初なかなか気がつかれず
それでも最後にやっとお写真撮ることが出来ました。

グリのときの声がけは出来るだけ手伝わずにいます。
自分から人に話しかける訓練もかねているので
ここはがんばってもらわないとね。

ちゃんと自分で声がけできたお嬢さん
この後も友達にお写真撮ったよ~と自慢しておりました♪
スポンサーサイト

グリーティング / TB(-) / CM : 0 /
ぐらころ / HOME / 北風以来の登場です♪

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
