Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ いきなり増殖 ]

2009/11/07(土) 17:08:34

我が家の水槽
久しぶりに金魚の更新

というのも
旦那様いきなり買ってきましたよ、水槽まで(苦笑)
ただいま予備も含めて水槽5個。

なんでそんなに水槽がいるんでしょうか・・・。
旦那様の頭の中は謎だらけ・・・。

ということでピンポンパールが1匹
ネオンテトラ5匹
オトシンクルス2匹が新しく仲間入り。
新しい水槽で大きい水槽に移る日を
待ちわびております。

いや、ネオンテトラはネオンテトラ病が発生して
15匹のうち10匹がお亡くなりになったので
私としては増やしたくなかったんですけど
かわいいんだな、これが。

あ、そうそう、そのほかの古株ちゃんたちは・・・
ffc-6.jpg
大きい水槽に
ぽんとパール、そしてネオンテトラとオトシンは
相変わらず元気に仲良くやっております。

そして凶暴水槽の2匹
キャンディスとぴんちゃん
オトシン1匹
ただいま水槽リセット中のため
小さいガラス水槽にセパレート。
でも・・・
こいつらでかすぎて水槽狭い(滝汗)

ということで元気いっぱいやっておりますが
ちょっと水温下がるとキャンディスに白点でやすいし
まったく凶暴なわりに体が弱いって
私みたいじゃありませんこと(おほほほほ)
スポンサーサイト

金魚 / TB(-) / CM : 0 /
おうちのマッサージやさん / HOME / エンディングの後は・・・

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
