Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ おうちのマッサージやさん ]

2009/11/07(土) 17:18:35
benkyo-3.jpg
おうちのマッサージやさん
はい、お嬢さんのことです。
お勉強とか日常生活では
ほめるところを見つけるのが困難な我が家のお嬢さんですが
マッサージだけはめっちゃんこほめてもらえるので
本人将来はマッサージやさんになるんだそうで
正直養護の高校か職業系専修学校に行くことになるであろうお嬢さんの
将来の道としては
本気でそんなのもありかなあと。

とにもかくにも手に職。
私自身それで生きてきたので
旦那様のような普通に高校大学大学院就職なんて
そんな道じゃなくても人間生きていかれるもんです。
旦那様はまだ普通高校大学就職させたい気持ちもあるようですが
現実を見ろ(苦笑)
勉強なんか出来なくても
人とコミュニケーションが苦手でも
手に職あって食べていかれれば私はそれでよし。

ま、そんなお嬢さんですが
本人もマッサージにはとかくやる気があって
このハロウィンの仮装制作で肩首腰ばりばりな私の
専属トレーナーになってくれています。
力具合とか背中に乗ってもらっても体重とか
ほんとちょうどよくて
手の大きさもしっくりくるし
お嬢さんがマッサージしてくれるようになってからというもの
マッサージ代浮いてます(笑)
その分お駄賃だしてます。
それでパーク行ってチュロス食べるのが楽しみなお嬢さんです。

そしてこの週末
私の部屋にはこんな張り紙が(笑)
どこで文章見てきたのか(まだ自分で文章組み立てるにいたりませんので)
でもちゃんとつじつまが合っている(笑)

ちなみに旦那様の部屋には・・・
benkyo-4.jpg
男って漢字がまだかけなかったらしい(笑)

字も上手になってきて読みやすくまっすぐかけるようにもなってきて
なんだかこういう成長を見るのも
親のひそかな楽しみかも。
スポンサーサイト

Kids / TB(-) / CM : 8 /
ぎゅうっと集まって / HOME / いきなり増殖

COMMENT

  From姫
あぁ、私もお嬢さんにマッサージお願いしたいわ!
ここんとこ寒くなったから毎日肩がカチカチ(涙)
おまけに腰まで痛くなってきたよ。
お嬢さん成長したね~♪

例の物は来週中には!しばしお待ちを~♪
2009.11.07(17:50) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
姫さんv-132
お嬢さんに頼むより、
ユーラシアが近いじゃないですか。
そっちのが激しく裏山です(笑)
お風呂にゆっくりつかるとそれだけで元気が出る私。
2009.11.07(19:15) / URL / [EDIT] /
  Fromコロン
お嬢さ~~ん
うちにも出張してください!

かんばんのいうとうりにしたがって入りますから!
おねがい!!
2009.11.08(07:19) / URL / [EDIT] /
  Fromみかちん
専属マッサージがお嬢さんなんてmakimakiさんも心強いですね(^-^)v
かわいいかわいいマッサージ屋さん頑張ってたくさんチュロス買って食べてね
2009.11.08(07:30) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
コロンさんv-132
お兄ちゃんズはマッサージしてくれないんですか?
チュロスでいつでも出張すると思われます(笑)
2009.11.08(10:41) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
足の裏から頭のてっぺんまでやってもらえます(笑)
チュロス食べ過ぎにならないようにしないと(苦笑)
2009.11.08(10:42) / URL / [EDIT] /
  Fromジュン
先日拒否されたけど、こんどはチュロスを買ってマッサージしてもらおうw

久しぶりに字、見ましたがホントしっかりしてきましたねー。
ガンバレ、お嬢さん
2009.11.08(17:58) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ジュンさん
まだ照れがあるからね(笑)
チュロスでつり上げてください

字、すごく上手になったでしょ、
とりあえず象形文字から脱出(笑)
2009.11.08(23:19) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
