Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ すっかり高くなった空 ]

2009/11/10(火) 07:00:57

TDS ハーバーの風景
すっかり秋になって高くなった空。
今日はパークへインの予定もあるし
しかもどうものどが熱っぽいってことで
更新お休みしようと思ったのですが

サボると癖になりそうなので
がんばります(苦笑)

ひさしぶりのミシカ待ち
2番からの風景。
雲も空の青さも空気も
何もかもが秋色。
そしてかすかに冬の気配も漂っています。

考えてみたらもうクリスマスなんですものね。
1年ってあっという間
年賀状の準備始めなきゃ。
スポンサーサイト

TDS風景 / TB(-) / CM : 2 /
クリスマスジャンピン / HOME / あせったぁ

COMMENT

  Fromヒロ
こんばんは。
くるくるとマウスを動かして、ページをおろしてきたら、
癒されました!このお写真に!!!

すごく、すがすがしくすかーんと心が軽くなるお写真ですね(*^_^*)
makimakiさんの撮られる風景写真本当に大好きです!
ありがとうございます。

のど、お大事にしてくださいね!
インフルエンザも流行っていますので!!

2009.11.11(00:01) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ヒロさんv-132
こんばんは~♪
青い空と雲がとってもきれいだったので
久々に撮ってみました(笑)

ただいまお嬢さん発熱中。
一応陰性でしたが検査早かったので朝病院でまた検査です。
クラスで出たのでたぶん・・・
2009.11.11(04:09) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
