Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 今年のクリスマスパレードトップは・・・ ]

2009/11/10(火) 10:24:56
09Xpare-1.jpg
TDL ホワイトホリデーパレード
去年はキャッスルだったのでなかったクリスマスパレード♪
パレードの音楽は去年のジョリースノータイムの曲♪
大好きな曲なので出だしでテンションUP↑

そして見えてきたパレードの先頭は・・・
ローラー隊のお姉さん方!!
みなさんスノーランドのエルフのコスチュームです。
残念ながら華麗な技を見れるポジではなかったので
ジャンプの気配などを感じつつ
目の前は通過(涙)
ぜひお写真に収めに行かなくっちゃね。
今年はハロパレにいらっしゃらなかったので
ライツで2回くらい見ただけ・・・
クリスマスはたくさん見れそうでうきうきです。
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /
スノーマウス、デイジー&ドナルドのフロート / HOME / クリスマスジャンピン

COMMENT

  Fromクイーンうさ
やっぱりランドはパレですよねぇ~
ショーも勿論楽しいですけど♪
でも皆が見れるパレが今年はあって嬉しいざんす。
2009.11.10(12:36) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
女王様
パレならみんながみれますからね。
やっぱりあるとうれしいです
まだ雪のパレするには暑いのだけが問題(笑)
2009.11.10(22:52) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
