Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ はやりもの ]

2009/11/11(水) 10:56:15
20091111105613

とうとう昨日クラスメイトに新型欠席が一人でたなと思ったら
次はお嬢さんでした(涙)
昨日の夜熱が出て夜間救急では陰性(早すぎて出なかった)
今朝かかりつけ医で確定しました。
喘息もちで重症化心配な上
タミフル。。。うちタミフル幻覚でるんですよ・・・。
なので目がまったく離せない状況
ということは私にべったり→次は私。

んがー。
今日ミラコで家族ディナーでしたがキャンセル(涙)



旦那様が平日に休みを取ったりするから・・・


ということでこの近日私とリアルに接触されたかた
まだ私は症状出ていないもの
一応体調の変化に気をつけてくださいね~~(涙)

ブログのほうはいくつか予約投稿でいきますが
コメントのお返事等お休みさせてくださいね。

皆様もくれぐれもお気をつけて。

moblog / TB(-) / CM : 10 /
入場してきたミッキーを撮っていたら・・・ / HOME / 久々に・・・

COMMENT

  Fromクイーンうさ
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね。。。
うちの会社も新型でました。
怖いですよね。

makimakiさん看病頑張って下さい!!
お嬢様も辛いけど頑張れぇぇ!!
早く良くなることを願ってます。
2009.11.11(12:12) / URL / [EDIT] /
  Fromみかちん
大丈夫でしょうか?
新型インフル私の友達でも1人かかってしまいかなり辛いと言っていました。
お嬢さんかわいそうに
あまり重い症状にならない事、早く治る事願います。
お大事にしてくださいm(__)m
2009.11.11(12:19) / URL / [EDIT] /
  Fromまりか
おじょうさん大丈夫かああ!!やっぱりはやってますね、、、

関節が病んで辛いだろうに…涙
makimaki様もがんばってええ!!!!!!
早く良くなりますように!!
2009.11.11(12:24) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
女王様v-132
本人熱でぼーっとしてる以外はさほどつらくなさそうです(滝汗)
とはいえ熱出さない子なのでひんひんいってますけど・・・。
幻覚とかで外に飛び出したり重症化したら
即救急車といわれ帰宅したのですが
いつなるんだろうと怖くて目が離せません。

確実に私に移るね(涙)
2009.11.11(12:47) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
大人がかかると相当つらそうですが
今日小児科でもインフルの子みんな元気でした(滝汗)
重症化怖いのでいやそれ以上に幻覚こわーい。
おとなしくしておきます。
今はひたすらテレビがみたい・・・とうわごといいながら
ずっとうとうとしておりますです。
2009.11.11(12:50) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
まりかさんv-132
クラスメイト休んだ、でたーと思ったら夕方我が家ですからね。
感染力強いとは聞いておりましたがはやすぎじゃね?
くらいの感じで(滝汗)
次は私か旦那様か・・・
旦那さまは接種済みなんでいいんですけどね・・・。
2009.11.11(12:52) / URL / [EDIT] /
  Fromてっちゃんママ
うきゃ・・・。お嬢さん辛そうです・・・。
タミフル効果絶大ですか?でも目を離せないってツライですよね(汗)
ダンナ様もいらっしゃるって事で、交代でお休み下さい。
makimakiさんにはうつりませんように
2009.11.11(15:29) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
てっちゃんママv-132
今回の新型には比較的よくきくはずのタミフル。
さっき2つ目を飲ませましたがきいている感あんまりなし(滝汗)
解熱剤のほうが頼りになります(笑)

お熱が出るとお嬢さん二重になるのがけっこうかわいかったりする。

私は今夜から明日の昼くらいがやばそうな予感。
2009.11.11(17:55) / URL / [EDIT] /
  Fromヒロ
仕事柄、タミフル・リレンザをよく目にするようになってきましたが、私の周りでは、ご家族に感染している例は少ないような気がします。
makimakiさんご家族も、感染なく、早くお嬢様が回復されますように!


早く元気になって、ミラコディナーの機会が訪れますように☆


2009.11.11(22:50) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ヒロさん
たしかに家族は大丈夫そうな感じですね。
とりあえず学級閉鎖になったので
日曜までじっとこもっていようと思います
2009.11.12(06:08) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
