Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ スノーエルフの運ぶもの ]

2009/11/12(木) 11:20:13
09Xpare-9.jpg
TDL ホワイトホリデーパレード
スノーランドのユニットはまだまだ続きます。
スノーマンズの後ろはスノーエルフ。
去年のキャッスルショーで大活躍のかわいこさんたち。

スノーエルフの運ぶもの、
実はコレトランポリンらしいです。
私まだ飛んでるところ見れてないのですが
ダンサーさんが周りで踊って
アクロバットのカップルがかなり高く
びょんびょん飛んで見せてくれるんだそうで

ちなみに3台くらいパレードに登場します。
フロート少ないな~~って実は思っていたのですが
合間合間にこんな演出があるんですね。
09Xpare-8.jpg

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /
トナカイの群れ(笑) / HOME / 今年最後はドナちゃんで。

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
