Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ お待ちかね ]

2009/11/15(日) 12:52:19

TDL ホワイトホリデーパレード
アイススケート場です(笑)
コスチュームもかわいらしい
ミッキー&ミニーちゃんが停止時には
このフロートの上でくるくるです。
アラベスクです。
リフトはさすがになかったけどスピンするミニーちゃんかわいかった~~。

堂々と滑るミニーちゃんに対し
いまいちミッキーはへっぴり腰でしたが(笑)
回を追うごとにきっと上手になるでしょう♪
そんな成長も見守りたいものです。
09Xpare-26.jpg
そしてフロート付のダンサーさんのコスチュームはこちら
雪の精♪
いろんな使い回しな部分もみえますが
私こういうバレエ系のコスチューム好きです。

TDLショー / TB(-) / CM : 6 /
高らかにこぶし突き上げ / HOME / 歩きですよ歩き♪

COMMENT

  Fromみかちん
フロートの上でのスケートすごいですね!!
本当に滑るんですね?!((汗)
見たい見たい見たい!!!
早く木曜日にな~れ(笑)
2009.11.16(08:58) / URL / [EDIT] /
柵が、柵が…  FromKoZ
停止中も移動中も、動いているので、すンごく撮りづらいです(^^;
座り見からだと、例によって柵が…
2009.11.16(11:31) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
ナットやクリホリほどは滑りませんが
くるくるまわるミニーちゃん

かわいすぎ
2009.11.16(12:29) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさんv-132
すわりは無理です(笑)
スニークでしっかり玉砕。
コンデジだと動いているものは厳しいですが
一眼ならなんとか。
今度ビデオまわそうかと。
こういうのは写真より動画がいい♪
2009.11.16(12:58) / URL / [EDIT] /
  FromKoZ
歩き組を考えると、座り見最前列は、捨てられませぬ~

リス~、クラリス~
スケボーに乗り損ねてあたふたするグーフィーと、それを冷ややかに見つめる息子マックス。

ファンタジーランド/ウエスタンランドで座り見して、トゥモローランドの立ち見2~3列目に移動すれば良い…のか??
2009.11.16(13:18) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさん
私ミニーちゃんなんで
サードのイン立ち見は無理ですぅくすん
2009.11.16(15:33) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
