Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 衝撃のぺったんこ!!!!! ]

2009/11/16(月) 14:36:59
09Xpare-30.jpg
今日のお昼からお嬢さんのクラス2度目の学級閉鎖になりました・・・。
ということで元気すぎるお嬢さんがべたーっといますので
更新とかお返事とかまた遅れます(涙)
さすがに学級閉鎖中はパークには行かないよ・・・
行けないよ・・・
まだBBBみてない(くすん)
TDL ホワイトホリデーパレード
今年もクリスマスに
わたしのすきですきでたまらない限定キャラ
ジンジャーマンズがやってきました~~~。
ミスター&ミセスに子供たち♪
今年もとってもキュート。

もちろん今年もあだ名はぺったんこ、なわけですが
今年はぺったんこに異変が・・・・(滝汗)
ミスター&男の子はいつもどおりなんですけど・・・

ミセス&おんなのこが・・・・
09Xpare-31.jpg

生焼け

もう、かなりの生焼け具合に唖然・・・
こんがりおいしそうなクッキーちゃんはいずこにいいいい?

ま、生焼けでもおいしいからいっか(笑)


09Xpare-32.jpg

さてそんなジンジャーたちとご一緒なのは
こちらも毎年恒例になりました
キャンディ・ケーンのダンサーさんと
トランポリンを運ぶエルブス♪

TDLショー / TB(-) / CM : 6 /
ま、もちろん爆裂にかわいいのですが / HOME / アイススケート♪

COMMENT

  Fromヒロ
ほんとに生焼け!
お化粧?じゃないですよね?

今年はジンジャークッキーミッキー&ミニーちゃんグッズが登場してますが、ジンジャークッキーさん達が大好きなmakimakiさんは、こちらのグッズにも萌え(でいいのかな?)ますか?

私は、雪だるまミッキー&ミニーちゃんに続き、買い占めてしまいグッズばかりです(笑)
2009.11.16(17:19) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ヒロさんv-132
絶対生焼け(笑)
お化粧だったら粉砂糖でお顔だけでしょ?
もうこれは生焼け~~~~~。

今回はグッズにめろめろん♪
お気に入りはジンジャーミッキー&ミニーのマグネットです。
たくさんほし~~~(笑)
2009.11.16(20:21) / URL / [EDIT] /
  Fromヒカル
クリスマスの風物詩なぺったんこー(笑)
うんうん、かわいいね!
でも女の子チームが・・・^^;
やっぱり女の子だから色白がいいのかなぁ。
2009.11.16(22:43) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ヒカルさんv-132
美白ですか?(笑)
いやあ、白っぽいクッキーもおいしいのでしょうが
私はさくさくなよく焼けてるのが好きです(笑)
2009.11.17(08:48) / URL / [EDIT] /
  Fromcha_bee
ジンジャー女の子色白になっていましたよねv-238
「ジンジャーマンクッキーが薄い~!」
スニークで見た後、自分のジンジャーに対する記憶に自信もてなかったです。(笑)


パステルなジンジャーマンブレッドは生焼けでも、メチャメチャしぐさが可愛い~!v-255
2009.11.17(11:56) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
cha_beeさんv-132
色白ですよね。ジジャーブレッドクッキーというよりは
バニラクッキーってかんじ(笑)
いや、なぜそんな風にしてしまったのか
制作側に詳しく話を聞いてみたい(笑)
2009.11.17(14:16) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
