Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ハートのアーチのフロート ]

2009/11/17(火) 14:46:16
09Xpare-33.jpg
TDL ホワイトホリデーパレード
グリーンのハートのアーチに雪が積もり
かわいらしいお菓子のオーナメント

不思議の国のクリスマス。

アーチの下でお茶会を開く
マッドハッターとアリス

あ、オーナメントにぺったんこ発見♪
09Xpare-34.jpg
キャンディケーンやクリスマスのお菓子が盛りだくさんのお茶会♪
来春にはアリスが熱いらしいですね。
その前哨戦でしょうか(^^)

09Xpare-35.jpg
そしてフロートの後ろのダンサーさんは
去年の秋TDSで上演されたアラカルトの
たるとのお姉さんたち♪
素敵なコスチュームでしたから
また出会えるといいなと思っていたら
こんなところで見れましたよ~。
相変わらずおいしそう。
私はイチゴのタルトがめっちゃんこ好きです(笑)
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /
あいうえお / HOME / ま、もちろん爆裂にかわいいのですが

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
