Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ やっば~~~~い ]

2009/11/19(木) 09:45:13
09Xpare-40.jpg
TDL ホワイトホリデーパレード
やっばいドツボ(笑)
クラリスのドレスかわい~~~~~~~~~。
ダンサーさんのドレスと違って
上身ごろは同じでも
スカートはクラリススタイル!!!
スタイルいいからめっちゃ似合ってますよね!!
赤いハイヒールもかわいいし。
やばーーーーーーい。
ちょーかわいい♪
ミニーちゃん前取れなかったらクラリス行こう
うんそうしよう!!
09Xpare-41.jpg
というわけでクラリスに夢中になりすぎて
おそまつなお写真のチップとデール
ごめん・・・
女の子すきなのよ。
うん。
コスチュームも決まってるのに撮ってあげられなくてごめん(苦笑)

TDLショー / TB(-) / CM : 4 /
クリスマスはどんなお話かな? / HOME / おいおい

COMMENT

  Fromクイーンうさ
来年のハロ仮装これでお願いします。はい
今から作れば大丈夫ですw

このコス本当に可愛いですよね!!
2009.11.19(12:26) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
女王様v-132
これはかなりいきたいところです。
でもそうすると誕生日だけの仮装では都合つかなくなってくる(苦笑)
2009.11.19(14:03) / URL / [EDIT] /
  Fromcha_bee
クラリス!コスチューム素敵~☆
上半身しか良く見えなかったから、こんなにスカート可愛いなんてv-77
Chipのジャケット着てもいいくらい♪

来年は是非!2パターンで(^^)
2009.11.22(12:32) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
cha_beeさんv-132
ダンサーさんのフレアーのドレスも素敵ですけど
こんなラインなら私たちにも(笑)
お花の色と葉の色もすごく素敵なドレスで
ハート射抜かれましたv-10
2009.11.22(20:22) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
