Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ クリスマスはこの方がいないと始まりませんよね♪ ]

2009/11/19(木) 21:04:08

TDL ホワイトホリデーパレード
クリスマスといえば忘れてならないのはサンタさん

お菓子のユニットの後に
トランポリンのエルブス、
白い羽の妖精さんの後ろにどどーんとやってらっしゃいます♪
トナカイの引くそりに乗って登場。

フロートがかなり大きいので
サンタさん小さいんですけど(笑)
09Xpare-43.jpg
トナカイさんも美形ぞろい(笑)
サンタさん右に左に笑顔をふりまきやってきます。
あのもっふもふのお髭に
ぜひ埋まりたいものです(笑)

09Xpare-44.jpg
このユニットの先頭のエルブス♪
え~今まで4台トランポリンご紹介しているのですが
全部装飾とかしがうんですよ♪
早く飛んでいるところを見たいものです。
そして羽の妖精さん
妖精さんは、フロートの前後にいらっしゃいます。
羽かわいい♪


09Xpare-45.jpg
そしてパレードエンドを勤めるのは
スノーマン4人組♪

歩く姿がこれまたかわいらしいのですが
停止の時はびしっとトナカイダンス(笑)
そのギャップがよかったり。
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /
優しい笑顔ですねえ。 / HOME / バラの香る香水屋さん

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
