Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 女の子に夢中・・・すぎ ]

2009/11/22(日) 15:37:02
09Xpare-52.jpg
TDL ホワイトホリデーパレード
仲良しだから一緒が良いけれど
一緒だということを時々忘れてしまう
そんな女の子好きの私です(笑)

ということでデイジーちゃん♪
アウト側のほうが良く見えるような気がします。
09Xpare-53.jpg
トゥーンでは片側にふたりくるので2ショ!

とか狙えばいいものを(涙)
やってしまいました・・・

ドナ切。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
そしてそんなときに限って
こっち見てるし(滝汗)

肝心のデイジーちゃんは下見てるし

私のおばか~~~~~。
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 0 /
おうたのせんせい♪ / HOME / 指差し熊さん

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
