Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ライトアップされたツリー ]

2009/11/25(水) 11:56:56
09LXscape-18.jpg
TDL ワールドバザールのツリー
夕方の5時くらいでしょうか
ツリーは昼間も実は点灯しているのですが
こんな風にピカピカ見えるようになるのは
暗くなってから。
昨日は夕方から曇っていたし
最近日没も早くなってきて
帰りにぴかぴかのツリーを見ることができました。

昨日は小学校や幼稚園などの代休で
かなりにぎわっていたパーク。
子連れゲストが多かったからか
我が家と同じく
2回目ホワイトホリデーを見てから帰られるゲストで
ワールドバザールは結構な賑わいでした。

TDL風景 / TB(-) / CM : 0 /
仲悪いんだけど仲良し / HOME / かわいいですね~~♪

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
