Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 公開迫る ]

2009/11/27(金) 12:40:11
09LXscape-23.jpg
TDL フォトロケーション
アドベンチャーランドに
12月5日より公開の
”カールじいさんの空飛ぶ家”
のフォトロケーションが出来ました。
かなり高い位置にありますし
物語に沿って滝のそばですから
あまり近くでお写真撮れない分
他のゲストが撮影している間でも
こうやって抜いて撮ることも可能

というか
実はお嬢さんと一緒に撮ろうと思ったんですが
130あるうちのお嬢さんでも撮るのに困難(滝汗)
一緒に写ろうとおもったら
撮る人はしゃがんで下から煽らないと
空飛ぶ家まで入りません(^^;
みなさん何枚か撮り直してらっしゃいましたよ(^^;
09LXscape-24.jpg
カール爺さんのかたくななキャラクターも魅力的ですが
私はラッセルが好き♪
こういうぽっちゃりした子、アメリカによくいる普通の男の子ってかんじで(笑)
以前住んでいたときに同じアパートメントに住んでいた小学生の男の子にそっくり♪

ラッセルを優しく見つめるカール爺さんの表情も素敵なフォトロケーション。
ココを通るたびに映画への期待が高まります♪
スポンサーサイト

TDL風景 / TB(-) / CM : 0 /
ミッキー♪柵まででてきてん / HOME / ある家庭の問題

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
