Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ エントランスのツリー ]

2009/11/28(土) 12:56:44
09LXscape-21.jpg
TDL エントランスツリー
ゲートを抜けるとついワールドバザールの大きなツリーに目を奪われがちですが
こちらはその手前にある
ワールドバザール入り口のエントランスのツリー
左右に1本づつあります。
ここ数年は赤白だったりポインセチアがメイン
今年も同じ感じですがオーナメントの配置が違うだけで
まるで新しいものに見えるからすごい。
あ、もちろん新しいオーナメントや飾りもついております。

そしてツリートップには・・・
09LXscape-22.jpg
聖ニコラス風サンタのミッキー
そしてミニーちゃんは守護天使になって
通るゲストを見守ってくれています。

我が家のツリーも本当は守護天使をツリートップにお迎えしたいのですが
お嬢さんがかたくなに
一番上はきらきら光る星!!
と決め付けているのでなかなか実現は難しいかも(苦笑)
スポンサーサイト

TDL風景 / TB(-) / CM : 2 /
ミニーちゃんのトナカイダンス♪ / HOME / がんばってもムリ

COMMENT

  Fromてっちゃんママ
裾のなが~いコートだとミニーちゃん?と間違ってしまう私。
違いはまつげでちぇ~く(笑)
ぱっと見、あら両方ミニーちゃん!と間違えたのは私です・・・。
2009.11.28(15:41) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
てっちゃんママv-132
そろそろ普段もめがねが必要なんじゃ!!!(滝汗)
あ、でもコレは2人似てるからわかる気がする・・・。
2009.11.28(17:20) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
