Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 多分期間限定 ]

2009/11/29(日) 13:02:17
09LXscape-25.jpg
TDL バイシクルピアノ
いつもはワールドバザールで演奏のバイシクルピアノ。
クリスマス期間はキャッスルフォアコートに登場です。

私あまりハブでパレード見ないんですけど
先日お嬢さんと行った時に
久々にハブ待ち。
ジュビレーション前と2回目のホワイトホリデーパレードの前に
スティーブが遊びにきてくれました。

自転車をこぎながらの早い演奏、
ホワイトホリデーパレードの曲を弾いてくれたり、
私は待ちがあったのでその場を動けませんでしたがちょっと離れたところに停止して演奏したり
素敵な演奏を聴くことが出来ました。
ルートで何回か停止するようですよ。
私はパートナーズ近辺にいたので
戻ってくるときの演奏も見ることができました。
お嬢さん後ろついていっちゃってた(笑)
まるでハメールーンの笛吹き、パイドパイパーみたい(笑)
後ろから子供たちがぞろぞろ(笑)

あまり近くによると自転車の車輪が危ないので
あまり小さなお子さんは大人とご一緒に♪

09LXscape-26.jpg
スポンサーサイト

TDL アトモスフィア / TB(-) / CM : 4 /
膝をたたいて・・・ / HOME / 元気わんこの片耳ダンス♪

COMMENT

  FromKoZ
去年もでしたかね?
カリブの海賊側からインして、バズ前の交差点あたりまで行って、Uターンするようです。

まぁ、いつものワールドバザールはクリスマスツリーで混んでますし(^^;
(夕方にはワールドバザールでやってたような…)
2009.11.30(11:49) / URL / [EDIT] /
  Fromたかちゃん
私も去年追っかけしました^^;
今年も一度見かけたのですが、
今度はしっかり聴きたいです☆
2009.11.30(12:34) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
KoZさんv-132
去年もでしたか?
去年キャッスルだったのでハブとか見てなかったし
ジュビレーション1回も見てないので知りませんでした!
バザールでも夕方見かけた気がします。
2009.11.30(14:31) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
たかちゃんv-132
今日朝出発するところをみかけました♪
去年も出てたんですね~~
去年は一度もルートにポジルことなく終わったので知りませんでした。
プラザだけじゃなくて全エリアでやってほしいなあ・・・
2009.11.30(14:32) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
