fc2ブログ


Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ 中心のツリー ]

2009/12/03(木) 10:27:35
09LXscape-33.jpg
TDL フォトロケーション
今年は各スタチューの真ん中に
ちょこんとツリーがいる形で
あんまりメインではないのですが
ちゃあんとツリーあります。
今までのフォトロケーションではツリーがメインに中心にぼーんという感じでしたけど
今年はスタチューが主役。
スタチューの位置が高くなったのもあって
同じツリーなのに差ほど高さを感じなくて
ちっちゃくなった?なんて錯覚も。
頂上にあるディズニースターは相変わらず昼も夜もきらきらです。

09LXscape-34.jpg
トナカイの象も素敵ですし
オーナメントにもトナカイさん♪
今年はスノーフレーク状にツリー本体もデコレートされていますね。
残念ながらお城側からですとこうしてよく見えるのですが
正面ミッキーやミニーちゃんの方からは相当離れないとツリーが見えづらい。
そのかわりお城が入ります♪
いろんな方向から楽しめるフォトロケーションになっているのは素敵だと思う。
スポンサーサイト




TDL風景 / TB(-) / CM : 0 /
クリスマスガウン姿♪ / HOME / あああああ。

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi