Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ アリスインワンダーランド展 ]

2010/01/07(木) 10:05:46
20100107100540
多少具合が悪くても
ジョニーのためならおでかけです。
ティム・バートン&ジョニー・デップが久々に組んだ
ディズニー映画
アリス イン ワンダーランド

不思議の国のアリスの映画です

すでにトレーラーもオフィシャルサイトにアップされ
映画館でも予告がはじまり期待いっぱい胸いっぱい
ジョニーもバートンも大好きですから。

日テレプラザにて無料で行われているこの展覧会に
昨日お嬢さんと訪れました。
前日行ったお友達に一時間待ちと伺いましたが
昨日は100分まち
実質80分待ちくらいで入場することができました。
Qラインが屋内だったので待ち時間とても助かりました。外だとまだ喘息がね(笑)
15人づつに区切っての入場のため
中は混雑もなくじっくりじっくり見ることができました。
実際に使われた小道具や衣装、模型などの展示でとても小規模なのですが
それはわくわくの時間でした。
11日までの期間限定。
無料ですがポスターやディズニー映画のフライヤー
二月のロンドンでのプレミアムの応募葉書などがいただけます。
おすすめなので時間がある方は
ぜひアリスになりきって不思議の国への扉を開いてみたらいかがですか?。
スポンサーサイト

moblog / TB(-) / CM : 0 /
悪魔の企画 / HOME / 案の定

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
