Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ リズム!メロディ!ハーモニー!なミッキー♪ ]

2010/01/24(日) 06:03:00
pawamyu10-1.jpg
TDL リズム!メロディ!ハーモニー!
ディズニーパワーオブミュージック
始まっております。
いまだキャッスルしか見ておりませんが
アトモスとかとっても楽しいらしい♪♪
そんなキャッスルですが抽選は途方もなく当たる気がせず
もっか2連敗。
さらに立ち見の厚い壁に阻まれ苦戦しております
(しかも初日はカメラのバッテリー切れに泣く)
ということで満足のいくお写真とか無理無理(笑)
皆様にお見せしてもいいのか写真オンパレードですが
雰囲気だけでも。
ショーは自分の目で楽しんでいただくのが一番かなとおもいますので
内容には触れずみんなのかわいいところと
私の好きなところをお届けしようかなとおもいます♪

pawamyu10-2.jpg
もう情報も出回っているのでご存知の方も多いかとおもいます
ミッキー登場♪
その前にバンドさんも出てらっしゃいますが
そちらのご紹介はまた後ほど♪
登場したてのミッキーは
煙にまかれておりまする(笑)
夜とかだと火花散ったりするのかなあ。

久々の派手目登場に沸く場内とか(^^)

歌わないけど、バンドのメンバーじゃなさそうだけど
曲にあわせて会場を盛り上げ手拍子盛り立てるミッキーに萌え♪

TDLショー / TB(-) / CM : 6 /
オープニングメンバー / HOME / 今日のヴォヤッジ

COMMENT

  From白
お久しぶりでございます(汗
今日、観てきましたぁ!
抽選は、アッサリ撃沈しましたが・・・
なんとかギリギリ見えるとこで
頑張ってきましたよ(笑

写真はキツイですよねぇ・・・
2010.01.24(20:05) / URL / [EDIT] /
  From茶道好きなメガネ娘
ミッキーカッコイイですね!!

ミッキーの登場シーンにはメロメロになりました☆

私も土曜日に行きましたが、抽選は撃沈でした(涙)

makimakiさんの当選を祈っています!!
2010.01.24(20:52) / URL / [EDIT] /
  Fromみかちん
かっこよすぎるミッキー!!!
もう大興奮!!!
PC前でも実際見ても大興奮♪
また見たいまた見たい。今度はしっかり見たい(>_<)
2010.01.25(12:03) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
白さんv-132
抽選会場の外れ音のハーモニーがたまらなくせつない今日この頃です・・・。
写真は・・・とりあえずがんばってみます・・・。
2010.01.25(13:11) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
茶道好きのメガネ娘さんv-132
ミッキー最大の見せ場ですよね(笑)
初日は右見て左見て前見たらでてました(笑)
2010.01.25(13:12) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
いやあ、以前のように椅子でいいんじゃないかと
そのほうがたくさん見れるんじゃないかと最近おもう私です(笑)
2010.01.25(13:14) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
