Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ オープニングメンバー ]

2010/01/25(月) 13:26:40
pawamyu10-3.jpg
TDL リズム!メロディ!ハーモニー!
オープニングに登場の面々。
出演順としましては
謎のヘビメタバンド風な人たち。
ミッキー
外国人シンガーのお兄さんお姉さん♪

バンドのお兄さんたちが89~90年前半のジャパメタ系で
衣装に萌える(笑)
はい私44マグナムとかアンセムとかBOWWOWとか
そんな時代の人間ですから(笑)

しかし・・・衣装まちまちだなあ(笑)
pawamyu10-4.jpg
バンドさんの演奏にあわせて歌うシンガーさんたち。
ミッキーはというと

盛り上げ役?(笑)
まあ、ミッキーが右に行けば右のゲストが盛り上がり
(というか写真とりまくり)
ミッキーが左に行けば左のゲストが盛り上がるという
そんな感じなのですが
いまいち初日は盛り上がりに欠けまして
そんなの気にしないぜー
と一人盛り上がるミッキーに身悶える私(笑)

ドSの血が騒ぐオープニングでした(笑)
スポンサーサイト

TDLショー / TB(-) / CM : 2 /
元気にジャンプ / HOME / リズム!メロディ!ハーモニー!なミッキー♪

COMMENT

ああああ  Fromayaka
もうなんかおなかいっぱいすぎる!
素敵っすね素敵っすね

44とかたまらんね!!!


久しぶりのコメントがこんなんですいません。
POM、シーズン中1回行って
音楽遠目に聞いて終了した私には
なみだ目な記事の数々・・・あー・・・。涙
2010.03.23(00:56) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ayakav-132
ちょちょちょちょー久しぶり(笑)
元気にしてんの?
来るなら連絡よこしなさいよ。
お嬢もでかくなったぞ~~(笑)

44とかたまりません。
ジミーさんに会いたい今日この頃(笑)

意外に前のほういけた日もありました。
キャラなんかを楽しむには見やすいイベントだったよ
(私がでかいからかもしれませんが)
2010.03.23(08:09) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
