Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 出会う機会がたくさん♪ ]

2010/01/30(土) 09:52:59
10tdlgre-1.jpg
TDL グリーティング
PoM期間中
たくさんのアトモスにたくさんのグリーティング。
キャラと触れ合える機会がたくさんで
とってもうれしい私。
この日朝一番にお城の裏でであったのは
スージーとパーラ♪
チャーミングもいましたがシンデレラの姿がなかった(笑)

スージーとパーラもアトモスに登場しています。
私が見かけたときは
バイシクルピアノとフェアリーゴッドマザーと一緒でした。

キャッスルが見るのが困難な分
近く触れ合えるアトモスやグリで
私は十分満足だったり。
スポンサーサイト

グリーティング / TB(-) / CM : 2 /
今朝は / HOME / 花の定番メニュー

COMMENT

  Fromヒカル
今回のPOMは自分の身長では諦めております。
その代わりと言ってはなんですが
色んなアトモスが見れたら嬉しいな~と思っています(^^)

2010.01.30(19:40) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
ヒカルさんv-132
こぶたアトモスに萌え萌えです(笑)
POM、正面はかなりきついんですけど
平日2回目とかならサイドステージの裏手なら
1列か2列目ねらえますよ。
2010.02.01(15:13) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
