Piccolomercato

TDRが大好きな私が写すリゾートのちょっとした1日と お嬢さんの成長記録。

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ きゅんきゅんきゅーん♪ ]

2010/02/07(日) 12:51:09
10tdlgre-2.jpg
TDL クリッターカントリーグリーティング
いまいちPOMにがんばっていない理由はこちらでしたり(笑)
早くインできたら最初にこちら。
お城に猛ダッシュな皆様を横目に
ゆっくり歩いてクリッターの奥底に到着(笑)

こんなかわゆいミニーちゃんに会えるなら
私お城は後ろのほうからでいいです。

正直
私が前のほうで見ちゃったりすると
後ろの人かわいそうですし(^^;

最初に出たときとお靴が違ってしまっていて
最初のころの青ブーツにはお目にかかれず(涙)

お友達のお写真で我慢しますが~
ぶ~~~つ~~~(涙)

かごの中にはたくさんのかわゆすなお花。

うちにそのうちシェリー・メイちゃんお迎えしたら
ぜひこれを着せてあげようと
チェックの生地を物色中(笑)

TDLショー / TB(-) / CM : 10 /
私的一番好きなところ。 / HOME / みんなで一緒にリズムを刻んでみよう

COMMENT

  Fromてっちゃんママ
むきー!かわいいわぁ~。
これはいつまでですか?
終わってしまう前に行かねば!!!
2010.02.07(20:55) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
てっちゃんママv-132
いつまでかはグリーティングなのでわからずです。
行くときにあえるといいですね~♪
2010.02.08(00:18) / URL / [EDIT] /
  Fromみかちん
かわええかわええかわええですねぇ~~~~~~(´ω`)
本当だ!ブーツじゃなくなってる(>_<)
メイちゃんにこのベリーちゃんのお衣装きっと似合いますね♪
私にはとってもじゃないけどできませんが。。。
makimakiさんならきっとかわゆいお洋服ができるんだろうなぁあ(^^)
ぜひぜひご紹介してくださいね♪
2010.02.08(08:58) / URL / [EDIT] /
  Fromうさ
オイラもブーツ派。
なので行かなかったのです。

ミニー愛。
お世辞じゃなく、どこのブログで見たのよりも
可愛く撮れてると思います!!!

愛っすなぁ~~~☆
2010.02.08(12:05) / URL / [EDIT] /
  Fromみみい
v-344かわいい~v-344
このミニーちゃん、ちらほらと見かけましたが、ほんとにかわいいね。
うらやましいわあ~~~~
私も城前よりは、こっちへ直行派v-355
2010.02.08(16:54) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みかちんさんv-132
ミニーちゃんファンには空前の癒しですわよね。
ブーツだけが残念なり。
2010.02.09(07:04) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
うさうさv-132
撮り手の一方的過ぎる溺愛ですけど(笑)
かわいく撮れてるって言ってもらえて嬉いっす♪
2010.02.09(07:06) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
みみいちゃんv-132
かわゆいよ~~ミニーさんめっさんこかわいくて
うちにつれて帰りたいモン。
2010.02.09(07:10) / URL / [EDIT] /
  Fromまりか
なんだこれはあああ!!!!
スプラッシュリハブ中にこんな反則技を打ち出すなんて!!!!!!ひーーーーーー!!!!
あいたいーー!!
2010.02.09(12:12) / URL / [EDIT] /
  Frommakimaki
まりかさん
リハブから始まりましたが
いつおわるかわかりません
早めにおいで
2010.02.09(12:21) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
copyright © 2005 Piccolomercato. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
